スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ダーウィンが来た!」に、カワウソが来た!

本年もよろしくお願い致します。

院長が毎年調査を行っている、韓国の野生のカワウソの映像が、NHKで放送されます!
今回の放送内容は、なななんと院長が企画しました(?!)
カワウソ基金代表として、韓国での撮影に全面協力しております!

444回 韓国のカワウソ 大復活の秘密!
1月24日(日)夜7時30分~
ダーウィンが来た!公式HP

本業はカワウソ研究、という院長 前田直樹さんからコメントを頂いております(笑)

『今年8月のロケに短期間ですが同行いたしました。撮影場所は、韓国南部の釜山から西に車で3時間ぐらいの「晋州市」が中心となっております。この街に流れる川のダムに暮らすカワウソたちが主役です。
このダム湖「ジニャン湖」は、カワウソの聖地とされるくらい、街全体でカワウソの保護に努めています。
当院に設置されている「カワウソ募金箱」の募金も、この韓国のカワウソの保護や研究に活用されています。みなさまのご支援がカワウソの回復、環境保護に貢献しております。今後もご支援宜しくお願い致します。』

かつては日本の河川にも、当たり前の風景として野生のカワウソが生息していたそうです。
カワウソの生態について、理解を深められる完全保存版です。
ぜひご家族揃ってご試聴下さい!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。