スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カワウソ国際シンポジウム

kawausosinpo

カワウソ国際シンポジウムのお知らせです!
カワウソ研究会の前田直樹さん(つまり院長の事です)が、パネリストとして参加します。

開催日時 2017年3月19日(日)13:00~16:30
開催場所 東京都美術館講堂(東京 上野公園)
定員200名(中学生以上) 参加費無料


興味のある方は、ちょっと遠方ですが、連休を利用してぜひご参加ください。
今回の主役は「野生」のカワウソです。今流行りのコツメカワウソとは一味違いますよ~!
シンポジウム応募方法や詳細についてはHPをご覧ください!

カワウソ国際シンポジウム

年末恒例

クリスマス2016

病院スタッフで、クリスマス&忘年会をした時の写真です。
食事の後、素敵なクリスマス限定スイーツを頂いたのですが、テーブルに運ばれてきたお皿を見て、院長(ほろ酔い)が店員さんに一言。

「…オジイサンですか?」

「どう見てもサンタさんです!!(スタッフ一同、心の声)」

皆様、楽しいクリスマス&お正月をお迎えください(^^)

サンちゃん

さんちゃん
仔コツメカワウソのサンちゃんを紹介します!
去年の12月生まれの男の子です。
やんちゃ盛りで、毎日診療終わりの診察室を、猛ダッシュで遊びまわっています。ジッとしてくれないので、なかなか写真が撮れないです💦

コツメカワウソのお手製フェルト人形は、患者さんからの贈り物です。
すごく可愛いです💕

【予告】 2017年カレンダー

今年もカレンダー配布の季節がやってまいりました!
9月30日(金)から配布開始いたします。
カレンダーは8種類の中からお選び頂けます。
待合室に見本が出ていますので、ご希望の方は受付に番号で申し付けください(^^)

※数に限りがございます。一家族様につき一部でお願いいたします。
※無くなり次第終了致します。ご了承ください。

夏のお嬢さん

夏マリル
夏の装い。
ふてくされ
コスプレに付き合わされて、ちょっと不機嫌?
ごめんね(^_^;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。